アウトプット開始!

 

はじめまして!たおです!

本日からブログを開始しました。

 

ブログ初心者の大学生です。

 

ブログを始めた一番の理由は 

アウトプットをする 

ためです。

 

また、なぜアウトプットをしようかと思った理由についてその経緯や今後の方針について語っていきたいと思います

 

 

アウトプットをする理由

1.アウトプット力を身に着けたいから

 

アウトプットである話す書く行動する

が苦手であり、将来確実に役立つため。

 

f:id:tod_output:20210209123555j:plain

 2.将来ビジネスなどで必要だから

 

ビジネスで必要な

パブリックスピーキング

コピーライティング

 

これはアウトプットを練習しないと絶対に上達しないからです。

 

自分はこれらが苦手です。

 

少しでも練習になればと思いアウトプットしようとなりました。

 

 

 

今後の方針 

 

本を読む

ブログやツイッターで書評を書く

 

今はこれだけです。

 

本のジャンルは、

自己啓発

ビジネス本

健康

 

自分のためのアウトプットなので読みにくい点があると思いますがご了承くださいm(_ _)m